So-net無料ブログ作成
検索選択

早いもので2月ですね〜♪ [my gallery]

image.jpeg

あっという間に心忙しい1月も過ぎ、
2月逃げ月です。

まだ初詣行ってないので
今月、行かなくては(; ̄ェ ̄)

先週の大雪、
鹿児島でもかなり降りました!
数年ぶりの積もった雪に大はしゃぎしたのは言うまでもありません(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

sakamono

早いですね、あっという間に1月が終わってしまいました。
先日、そちらでも雪が降ったそうで。
大事なく、楽しめたなら、良かったです^^;。
by sakamono (2016-02-01 23:34) 

yuko

もう2月ですね〜♪
と、毎年言ってますよね(笑)
こうして、あれよあれよとお婆ちゃんになってしまうんですよね(T_T)

雪は数年ぶりで、テンション上がりました。*\(^o^)/*
by yuko (2016-02-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。